Supporter

私たちと一緒に
だれもが参加できる環境を
つくりませんか

私たちはすべての人が平等に舞台を鑑賞できる社会の実現をめざして活動しています。この私たちの活動の趣旨にご賛同いただき、サポーター会員としてご支援いただける団体・企業または個人のみなさまを募集します。




サポーター会員募集


■入会資格
当団体の趣旨に賛同いただき、事業の円滑な実施に協力いただける団体・企業または個人の方とさせていただきます。

■年会費
企業・団体の方は1口30,000円/年間
個人の方は1口5 , 000円/年間

■会員特典
1.会報誌を年1回ご案内します。
2.当団体が実施するフォーラムやショーケースの観覧にご招待します(1口2名)。
3. 当団体ホームページに社名・ロゴを掲載させていただきます(企業・団体会員のみ) 。口数により会員特典の社名・ロゴの大きさが変わります。
4. 研修会が会員価格で受講できます。
5 .サービスを会員価格で提供させていただきます。

■申込方法
会員規約をご確認のうえ、お問合せフォームより「サポーター会員入会希望」「口数」をご連絡ください。お申込み後、お支払方法をメールでご案内します。なお、振込手数料は会員様でご負担願います。



会員規約





ご寄附のお願い


これまでコンサートやお芝居を鑑賞したくてもできなかった人たちが、鑑賞を楽しめる社会の実現をめざして活動しています。この活動が継続できるように、私たちへのご支援をよろしくお願いいたします。
※法人税上「一般の寄附金」に該当します。貴法人の資本金等の額や所得の金額に応じた一定の限度額までが損金に算入されます。


■申込方法
お問合せフォームより「寄附申込」と明記のうえ、ご連絡ください。折り返し、連絡させていただきます。

お問合せ