Supporter

私たちと一緒に
だれもが参加できる環境を
つくりませんか

私たちはすべての人が平等に舞台を鑑賞できる社会の実現をめざして活動しています。この私たちの活動の趣旨にご賛同いただき、サポーター会員としてご支援いただける団体・企業のみなさまを募集します。




サポーター会員募集

■年会費
企業・団体 1口30,000円/年間

備考
当団体のホームページに社名・ロゴを掲載させていただきます。

■申込方法
会員規約をご確認のうえ、お問合せフォームより「サポーター会員入会希望」「口数」をご連絡ください。お申込み後、お支払方法をメールでご案内します。なお、振込手数料は会員様でご負担願います。

会員規約


協賛のお願い

日本障害者舞台芸術協働機構(JDPA)では、今まで蓄積してきた知識や経験、具体的な鑑賞サービスを多くの方に共有することを目的に「舞台芸術鑑賞サービス ショーケース&フォーラム」を開催しています。このショーケース&フォーラムによって、民間の企業・団体の技術やノウハウが舞台芸術の場で活用され、ゆくゆくは鑑賞サービスが産業として確立し、音響や照明と同じように字幕や音声ガイドが舞台芸術における“当たり前”になることを願っています。私たちは、このショーケース&フォーラムに協賛いただける企業・団体を募集しています。

舞台芸術鑑賞サービス ショーケース&フォーラム

■申込方法
お問合せフォームより「協賛申込」と明記のうえ、ご連絡ください。折り返し、連絡させていただきます。

協賛申込